スポーツキッドの「スポーツニュースと、今話題の商品(情報)を紹介するブログです!」

スポーツキッドの「スポーツニュースと、今話題の商品(情報)を紹介するブログです!」

夏が近づくと、高校野球が気になります、そして私は、平成19年の佐賀北高校VS広陵高校と平成8年の熊本工業VS松山商業の決勝戦を思い出します!

この二つの決勝戦は、高校野球史に残る最高の試合でした!(もちろん他にもスゴイ試合、歴史に残る試合がありましたが、私個人的には、この2試合です)

この、決勝戦の優勝校佐賀北高校松山商業も公立高校です。平成8年の熊本工業VS松山商業の決勝戦は、公立高校最後の決勝戦なっています!この先公立高校の決勝戦の可能性はかなり低いと思われます!この続きは又・・・・

野球もいいけど、ゴルフもね!今、話題の商品(情報)は、こちら→都内に7店舗!今流行りのお洒落シュミレーションゴルフ♪【アースアカデミー