スポーツキッドの「スポーツニュースと、今話題の商品(情報)を紹介するブログです!」

スポーツキッドの「スポーツニュースと、今話題の商品(情報)を紹介するブログです!」

前回のブログで、大金を使って、トレードして獲得しても、なかなか活躍できない話をしましたが、これは、個人的には、好きではないが、プロスポーツなので仕方のない事かもしれないと思ったりもする、が、しかし、 私の大好きな高校野球は、そうあってはいけない、もちろんお金で、選手を獲得などあってはないはずだが、少し気になるのが、常勝チームに、そこの地元選手でないチーム編成になっていることが多いのが気になる!今のままでは、公立高校の甲子園出場チームも少なくなってくるだろうし、ましてや、公立高校の優勝チームもなかなか出てこないだろう、私の記憶では、2007年の

「がばい旋風」を巻き起こした、夏の大会で優勝した、佐賀北高校以来、公立高校の優勝はないはずです。テレビで見てましたけど、この試合も感動しましたね。あのホームランは、びっくりしました。ぜひ、この試合と私が最も感動した、公立高校同士の最後の決勝戦、あの奇跡のバックホームの話がしたい、続きは次回で、

 

それと、気になる、今人気の商品を紹介するコーナーです。これはスゴイです!