スポーツキッドの「スポーツニュースと、今話題の商品(情報)を紹介するブログです!」

スポーツキッドの「スポーツニュースと、今話題の商品(情報)を紹介するブログです!」

今日は、野球の話題です、私個人的にスポーツの中で一番好きなのが、野球です。

野球程面白いスポーツは、ないと思っていいます。その中でも、高校野球程、感動を生むスポーツはないと思っています。まあそれはさておき、高校野球の話題は、次回で、今回は、負け続ける読売ジャイアンツの話題です。とうとう13連敗!盟主が、常勝チームがナント13連敗、私が子供のころは、まさしく常勝チーム、V9時代、

その頃は、巨人、大鵬、卵焼きと言われてました!どうしたジャイアンツ・・・・

あれだけの、お金をかけた補強をして、これじゃ、会社経営じゃ倒産ですよ!

まあでも、ジャイアンツも同じ失敗を繰り返すよね~あれだけ活躍した選手が、巨人にいくと、それほどでもないことが多いよね~